飛鳥光の回廊に行ってきました(その2)

Pocket

飛鳥光の回廊に行ってきました(その1) の続きです。


ステージのイベントはまだ続いていますが、石舞台地区の次は岡寺に向かうことにしました。石舞台から岡寺へは、車道を通れば最短コースで1kmほどですが、この時間帯に車道を歩くのは危険です。ここはほんの少し遠回りになりますが、ロウソクの灯に沿って集落の中を歩くのが定番です。


最近は和傘を使ったイルミネーションが多いですね。格子窓に和傘は良く似合います。


↑ 途中で見つけた鹿のイルミネーショングッズ(写真上の左)、ほかに金魚や仏像もあります。これ、3Dプリンターで作っているのだそうで、実際に作っているところも見学できます。(写真上の右)
お手頃価格なのでお土産に良いかも(^^)?

→ 飛鳥光の回廊に行ってきました(その3) に続きます。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ新着記事

 
ページ上部へ戻る